本文へスキップ

新潟市西区坂井の鍼灸院。り楽です。



鍼灸リラクゼーション り楽 -relac-   〒950-2042 新潟県新潟市西区坂井923-4
予約制  施術受付時間 PM10:00~19:00  
休業中
ご予約はTEL/025-260-5913まで

美容鍼についてbiyousin

はりで美容?

お肌のトラブルは内臓の不具合に起因するものが多く、鍼灸は経穴(ツボ)を刺激してそれらの調子を整えることができます。
また気の流れや血の巡りを良くして代謝機能を向上させることにより、むくみやすい・太りやすいといった体質を改善します。

美容鍼とは

美容鍼とは、顔のつぼ、皮膚・筋肉を細い鍼で刺激し、小顔・リフトアップ、肌荒れやくま・シワの改善・予防を目的とした鍼灸治療を指します。美顔鍼という呼び名もあり、こちらのほうがイメージしやすいかもしれません。

発祥の地アメリカでは、シワ治療においてそれまで主流だったボトックス(ボツリヌス菌の毒を利用したシワ治療法)より安価・安全で、効果も高いことから多くの利用者が美容鍼にくら替えしたそうです。

マドンナをはじめとするアメリカンセレブたちの間で話題になり、その影響を受けて日本でも数年前から流行しています。


・・・とはいってもそれは都心のマダムやモデルさんたちの間での話で、ここ新潟ではまだまだ認知されていないのが現状じゃないでしょうか。

り楽ではそんな話題の美容鍼を手ごろな値段で提供いたします。
ぜひ一度その効果をご体験ください。

inserted by FC2 system